ショッピングモールに会いに行くのは止めました

今日はNさんとショッピングモールで14時から待ち合わせをしていた日でした。

そのショッピングモールまでは家から1時間半位かかる場所です。

でも、今日は行くのを止めました。

なぜなら、マッチングアプリを強制退会させられてしまい、Nさんと連絡が取れないからです。

Nさんは写真を送って来てくれたので顔を見ればお互いに分かりますが、ショッピングモールのどこで会いましょうという約束はしていませんでしたし、強制退会させられて信頼0の私の事を待ってくれているはずがありません。

まだ近ければワンチャン行ってもいいのですが、車で一時間半はさすがに来てもらえる可能性もほぼ0なのに行くのはバカするぎるかなと思いました。今日はおとなしく家で勉強をすることにしました。

ちょっと前の僕ならこういうストレスのかかった時にはイライラしてパチンコや競馬などにお金を賭けてうさを晴らそうとするところですが、今の僕はそういう方向に逃げないことを決めています。

意地でもギャンブルはやりません。

思えばマッチングアプリも手を出すのが早すぎたのかもしれません。

離婚もしっかりして、お金にももっと余裕ができてから彼女を作る方向に行った方がいいのだと思います。

今回知り合った方々には申し訳ないですが、縁がなかったという事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました