待ち合わせした黒人の女の子

マッチングアプリから強制退会させられてアプリにログイン出来なくなりました。

駅に到着する前に連絡をするという約束をしていたのですが、その連絡もできません。

果たして、駅の待ち合わせに行って黒人の女の子は現れるでしょうか。

僕はマッチングアプリを強制退会させられたショックで脇の下にいやな汗をかきました。

これまで会う約束をするまでメッセージのやり取りで仲良くなった人は3人いました。

僕は特に下心もなく、会っても話をして気が合わなかったら深入りするのはやめておこうくらいな感じでした。なので、強制退会させられたのはすごくショックでした。まるで犯罪者のように扱われたような気がしたのです。しかも、仲良くなった子たちからは完全に信頼を失いました。

僕は色々考えました。

本当に悪いことをする人達は最後まで既婚である事を隠すでしょう。僕はもし深入りするとしたらもちろん離婚を成立させてから付き合おうと考えていました。

もし本当に付き合うとしたら相手が子連れで大変でもその全てを背負い込んで関係性を作れればいいなと思っていました。

相手が黒人の女の子でも一緒です。海外での生活に不安や心配があればそれを全て受け止めて付き合えば堅固な関係性が築けるのでは無いかと考えていました。

しかし、マッチングアプリを強制退会されたため、全ての信頼を失ったのです。

しかし、マッチングアプリを強制退会されたというだけで全ての信頼を失うというのも納得できません。そもそも、ここに登録している人の中に信用できる人がどれだけいるのだろうか。本当に悪いことをする人達は本当に全て嘘で固めて会うでしょう。

まあ、とにかく何を考えようとも僕の印象は本当に悪意のある人達よりも悪者に写っているでしょうね。

とにかく、僕は待ち合わせの19時の20分前に駅前の駐車場に着きました。駅の前をウロウロしてましたが、もちろん黒人の女の子は現れませんでした。

僕は19時8分くらいまで待って退散しました。駐車料金は30分以内だったので160円でした。

英語で何話そうか頭の中でめっちゃ考えていたからか、ショックが強かったからかめちゃくちゃ頭が疲れて早々に眠くなりました。

「マッチングアプリで強制退会させられたから離婚急ぐ必要なくなったわ」と妻にLINEで連絡を入れたら、

「なんやそれ笑。強制退会なんてあるんやね」と返ってきた。

もうひとつ18日土曜日の14時から、別のNさんとショッピングモールで会う約束をしていたんだけど、車で1時間半くらいかかります。具体的な場所まではやり取りしてない段階だったんだけど行くべきか、やめとくべきか。

Nさんが多分現れないとは思うんだけど、マッチングアプリで強制退会された僕を、もし、まだ信用して現れてくれるならすごくいい人だと思えるし。一応万に1つの可能性もないけど行ってみるか悩み中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました