引越し 週末5往復

引越し代金を節約するため、荷物を自分で運んでいます。

スーパーからダンボールを貰ってきて荷物を詰め込んでせっせと軽四に積み込んで、15分くらいかかる引越し先に向かいます。

実は、引越し先は5階でエレベーター無し。

軽四一台分の荷物で5回くらいは昇り降りをします。今の季節、汗だくです。

これを、週末だけで6セット行いました。

でも、まだ引越しの終わりが見えてこない。3分の1くらい終わったぐらいだろうか。

主に生活にはすぐ必要の無い本や棚を運びました。

重たいものを持って5階まで上がるのは思った以上に過酷でした。

業者に頼んだら5、6万かかるだろうか。

お金のない僕にとってはアルバイトだと思ってやるしかない。

おかげで筋肉が鍛えられています。

ただ、今日の朝イチはゲロ吐きそうになりました。

昨日飲み会だったもので朝調子悪かったなー。

平日も仕事が終わったあと毎日2往復はしないと終わりそうにない。

最悪、来週は1日仕事を休まんと終わらないかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました