あまりよくない週末

この土日はあまり良くなかった。

ほとんど家でゴロゴロと過ごした。

雨が降ったのもあるが、外に出なかった。筋トレもしなかったし、ジョギングもしなかった。

酒も飲んだし、禁オナもしなかった。

それに食べ過ぎた。

こういう週末を過ごしたから気分が落ち込んでいるのか、それとも気分が落ち込んでいるからこういう週末になってしまったのか分からないが、何もしない週末というものがこれ程気分の優れないものとは思わなかった。

唯一したことと言えば、映画を二本見た事くらいか。

ジャッキーチェンの出てたドラゴンなんとかと言うやつと、ジブリの猫の恩返しという映画だ。

まあ、どちらも最後まで眠くならずに観れたし悪くはなく、そこそこ楽しめたが、感動という訳でもなかった。

今月中に引越しなので荷物を片付けていかなければならない。

たど、引越しがすむと環境が変わるので少し生活に変化が訪れるかもしれない。

良い方に進むか悪い方に進むか分からないが、今の家は独りで生活するには広すぎるのでワンフロアの方が便利になるはずと期待している。

まだ、引越し先は決まってない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました