開かないトランクケース

引越しの準備をしているのですが、その中で開かないトランクケースがあります。

3桁の暗証番号が分からずに開きません。

たしか、誕生日に設定してあったはずなのに開きません。

多分、7年くらいは開いていません。

何が入っているのか気になります。

もしかしたら何も入ってないかもしれませんが、もしかしたら昔なくした結婚指輪が出てくるかもしれません。

いや、その可能性はないとは思いますが、ただ、僕が失くしたものの中で1番大事だったもののひとつを思い出しただけです。

とにかく、000から順番に回してみることにしました。

今ようやく220です。

実はこのトランスケースを開けた夢を見ました。その時は中には何も入っていませんでした。😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました