ギャンブル止めて4回目の給料日

今日はギャンブル止めて4回目の給料日。

気を引き締めて行かねばなりません。

まずは家賃やら払わなければならないものを払いました。手元に残ったのは22万円。

ここから月の頭に8万円はクレジットの引き落としがあるのと、銀行の返済に2万、月末の2万の引き落としがあるので、自由にできるお金は8万円か。今月はゴールデンウィークがあったので残業があまり出来なかった😭

ところで、この8万を使って来月は引越しをしようと思います。

今の所は家賃が6万5000円で家族と過ごしていた一軒家なので、もう少し狭くて安いところに引っ越そうと思います。だいたい5万円位のところにしようと思っています。それで毎月1万5000円浮きます。

その方が生活も便利良くなりそうだし、エアコンなどの無駄遣いも減りそうです。

新しく入るところはまだ決まってないのですが、どんどん引越しが引き延ばしになりそうなので、この家を来月で出ますと不動屋さんに連絡を入れました。

さあ、これから1ヶ月まじでいい物件探して荷物を移動させねばなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました