お相手から連絡が来なくなりました

マッチングアプリの使い方もだんだん慣れてきて、複数の方とメッセージのやり取りをさせていただいています。

一番最初にメッセージのやり取りを結構して会う約束をしたNさんは今週から連絡が途絶えました。今週土曜日に会う約束なのですが、メッセージがあまり来なくなりました💦

もしかして、会うのをためらっておられるのだろうか。車で1時間半くらいかかる場所にお住いなので、こちらがテンション高くて重たく感じられたのかなあ。なにか嫌われるようなメッセージしたかなあ。

そのNさんとは別にN2さんとも仲良くなりました。この方は結構遠いところに住まわれているのでお会いする機会はないだろうと思っていましたが、メッセージのやり取りで結構気が合いました。

メッセージのやり取りだけでも不思議と気が合いそうかどうかわかるような気がしました。

この他にも比較的近所の方と何人かメッセージをやり取りしたのですが、すぐにやり取りが止まりました。

N2さんはお若いし遠いし、発展することはないだろうなと思っていましたが、なんと会ってみたいという話まできました。

で、やり取りをしているうちに、もしかして離婚は成立していないのですか?という質問をされました。

私は嘘をつくのはするべきでは無いと思っているので、別居してるけどまだ離婚できていない事を正直に話しました。

するとメッセージが来なくなりました😢

コメント

タイトルとURLをコピーしました